ジ・アウトサイダー

アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよ(1) [ スイミングアイ ]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624483#2624483
アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよ(2) [ スイミングアイ ]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624484#2624484
アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよ(3) [ スイミングアイ ]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624485#2624485
アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよ(4) [ スイミングアイ ]
http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624486#2624486
アウトサイダー第四戦に参戦してきましたよ(5) [ スイミングアイ ]

http://www.doblog.com/weblog/myblog/16514/2624487#2624487
いやー佐野さんお疲れ様でした。
ほんと
ほんと最良の結果が出たかと
当日猫カフェでフルさんとまったりしてて
「行くのやめようか?(怖いし)・・・w」みたいな話してて
いってよかったww
フルさんのブログ更新障害も直ったし
http://www.burningspirit.com/log/eid1242.html


そんなこんだでコールさんくまぽと合流、会場につきましたが
まあ雰囲気はいい意味で最悪でした
「なにこの梁山泊」みたいな


試合前まで時間があったのでトイレへ
でたあと、売店前でバンテージ巻いてる佐野さんを発見
「居場所がないとのこと」

赤コーナーでは8人の選手で1つの控室を使います。
控室の広さは3m×4mといったところでしょうか。
同室はアユムさんや黒石さん、高垣さん、堀さん、ボンズの方の加藤さん、赤石さんなど。
(中略)
横浜の人達

で、気にしないふりをし

緊張をほぐすため「思いっきりやったらええよ」
「うわー といいながら殴りかかってください
テレフォンパンチで」と思いっきりド素人アドバイスをして帰る

まもなく試合開始
全24試合あって(2没収試合ありましたが)
つまんねぇ奴がいなかったなぁと
ほんと勝&負けるだけじゃなくて
「ぶったしてやる」見たいな意気込みを感じて
やっぱそうゆう試合はおもしろいし
あっというまに時間が過ぎていきましたよ


で佐野さんの試合
あいての吉永選手は かっこいいマジで
しかも3勝して 前回はMVPとアウトサイダーの顔といっていい選手で
紙テープとかばーって飛ぶの凄い人気だし

対する佐野さんはパンフに「アマチュアの大会でKOの山を築き アマ最強と詠われている」とか書いてあって

                、_ヽ、、_,,y
               -‐ヾ;;;;;ヾツ;;;;;彡_,
              ヽ彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;''<,_        _______
             `゙シ;;;;;;;;;;;;;;、;;;;;ッ;;;;;ヾ;;;;;;;;ラ.      /
              彡;;;;;;リッヾ`ソリiiヾ、;;;;;彡     |
             ノミ;;;;/´-゙'。、ノ ノ-。、iヾミ、     i  ないない
              リi;;;ミ. `ー '  _`ー' iミ、,   ー='、
              ノ彡ヽ    -' u .!`       |  それはない
            __ノ''゙゙´\J ,-‐、・ ./\__      |
            `ヽ、 0 ./`ヽ、 ̄_/!`!) `ヽ-,   \_
         _,ィ-‐=´ ヽ. 〈  ヽ  ̄ / _/  /´`'ヽ、   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ----──--     /  \‐-、 ,r‐''´./ /     \
  --──ー--/`i─--   ̄ ̄ヽヽ ヽ  ノ ヽ       \
  /ヽ__   / ./!    /ヽ   ヽ\ / /´      fi   i
 ./!ヽ!__ / ! |   .// /      V  '        |i!  l
-チ/ fヽ二=/ / i ̄ // /-、     |         ..::!'   `ヽ
.┼=| i-- (( ⌒! /´、 ( ./ ̄::....  /        ..::::::/ /   ヽ
 .!  ヽ )  〈 '' !,ヽ、!  |/     ヽ ......    ::::::::ノ::/
 .ヽ、  (  /   ij ヽ  i'  ....:::::::::::ヽ:::::::::::..........::::::ィ'/:..
二二=====── |  〈..:::::::::::::::::::::::::i:::::::::::::::::::::::::ノ\::::....
  )vナ ( ヽ、_ノ`'ヲ‐'' ) ::::::::::::::::_,,,./:::''     / ヽ`''':::::..
  ヽ〈 〉:::::     /、  |:::,,::--‐'´ i /      ノ  /´ヽ:::::: 

といいつつも他の方にはつたわらないので
アウトサイダー初参戦の佐野さんは完全にアウェイ


21試合まで埋伏してましたが
「ジャーン!ジャーン!」ここぞ!と頑張って声援しましたよ
紙テープ投げたし(間違って村上さんところとんでったけど)
試合は・・・・ 真っ白でした ほとんど覚えてないw


2R終盤ド突き合いから
吉永さんのラッシュまとめて食らった
佐野さんが
(この辺がよくわからない)
マウントパンチで逆転
ラスト1秒でと激勝

ほんと凄かった
戦前はスタンド佐野 グランド吉永さんって下馬評だったとおもったけど
吉永さん打撃凄すぎて(;・∀・)
あと佐野さん足間接狙われるし
あんなイケメンなのに佐野さんと真っ向正面から打ち合って
試合後も吉永さんの方が顔きれいとか
かっこいい人でした。


佐野さんの試合後のマイクもよかった 一同一番心配してたんですが

静岡県から来ました佐野哲也といいます。アウトサイダーに出たいと思った動機は2つあって、1つはアマチュアの大会なんですけど、たくさんお客さんの集まる理由を確かめたくてここへ来ました。楽しかったです。理由が分かった気がします。

「お前の心が俺にも通じた!!!」

最終試合前に激勝してロビーで取材うけている佐野さんを見つけて
パチリ あとで写真載せておきます。

全試合終了後、MVPやら5冠もとった佐野さんをロビーで待って
いろいろ話しました。
残念ながら(佐野さんが)酒は飲めないので祝勝会はまたおって( ^ω^ )ノ

あと、うちら以外で佐野さんに声援送ってくれた人
ありがとうございました。

あと、”生”芹沢先生が一番怖かったです。
本当にありがとうございました。