2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

戦国大戦

イスパニア方陣 好調 2勝1敗 デッキ相性にもよるけどイスパニア方陣を軸に 攻撃力を上げるときの一斉射撃 士気フロー対策になる母衣武者の構え インターバルをなくす弾丸補給 うまく機能した。当分これでいこうかな 車懸り うーん6試合中4試合ぐらい 布…

戦国大戦

デッキまとめ 上杉 車懸の陣 BSS上杉謙信 R水原親憲 UC村上義清 UC河田長親 相手の鉄砲隊が多い場合は水原を横には走らせて撹乱 村義で突撃 水原が疾風迅雷つかったら逆 槍部隊が多いときと陣形が怖いときは河田で 騎馬部隊の突撃が怖い場合は河田か村義を謙…

JEWELS1217

石川さんは残念ながら準決勝 敗退 あんなにつえーのになぁ パンチと組がちょっとだけ上だったのかもしれないともあれ3人ともお疲れ様でした 次は自分の番 12/25Dumau BJJにでて頑張ってきます(`・ω・´) クリスマスをのろいつつ

修斗1218

今年の新人は期待できるな 潤レクイエム選手は変わった名前だなぁとおもったら やっぱりジョジョオタだったみたい 勝利後の記念撮影もジョジョ立ちだったし戦い方も面白かった 足間接ねらうも下にならず足間接狙いとパスで揺さぶりかけて戦ってた。大尊伸光…

戦国大戦

BSS上杉謙信 UC山浦国清 UC竹俣慶綱 C安田長秀 UC荒川長実 車懸を防衛時に使ってまけた試合がいくつか つか車懸が弱いわけじゃなくて俺が謙信をど真ん中に置きすぎただけという。。。 次から出城位置考えます。 まえから欲しかった上杉軍R GET R水原親憲…