修斗1218

今年の新人は期待できるな
潤レクイエム選手は変わった名前だなぁとおもったら
やっぱりジョジョオタだったみたい
勝利後の記念撮影もジョジョ立ちだったし

戦い方も面白かった
足間接ねらうも下にならず足間接狙いとパスで揺さぶりかけて戦ってた。

大尊伸光選手はゴリマッチョ
アマチュア修斗のときも見たわ
野田ボディビル同好会だったときかw

会場でも通常マッチョのなかでも異常なマッチョだったからなぁ

ゴリパンチあてるも足間接で逆転負け
でも入場のパフォーマンスは良かったw

でうちらのチュージは2R1−0でドローだけど
新人王戦のルールで延長
そんで肩固めで負け くやしいなぁ
序盤おしてたのになぁ

ノリは新人王に おめでとう
相手選手も強かった 打撃は向こうの得意分野ってことで
避けたんだろうけど フィジカルも寝技も凄かった。

二人ともお疲れ