>717
(あまりにも長いのでカットさせて頂きます。)の詳細だけど、
やはり藤波がジョシュに対して「もうお前は首だ」と成り行きでしゃべり、
ジョシュが「もう藤波には愛想が尽きた、新日との契約は今年で終わり。というか10月末で終わり」というのが結論らしい。

ちなみに新日サイドは新入社員を除いてジョシュイラネ派が大半。猪木信者のような者はここでは書けないくらいにジョシュに対する誹謗中傷が激しかった。
ちなみに(あまりにも長いのでカットさせて頂きます。)というのは新日に対する配慮。
プレス向けにも全文は届いてない。というか圧力が掛かっているからカットされただけ。

ただ本当に新日社員・レスラーのジョシュバッシングは相当酷いよ。今年の新入社員が「なんでそれだけ藤波万歳と言えるんだ?」と言っても総スルーだし。
4虎もジョシュバッシングしてたらしいし。