http://www.nikkansports.com/ns/battle/p-bt-tp0-040714-0003.html

この2枠の変更について上井取締役は、村上欠場の場合にジョシュ・バーネットを選出、

キ…(-_-)キ(_- )キ!(-  )キッ!(   )キタ(.  ゜)キタ!( ゜∀)キタ!!( ゜∀゜ )キタ━━━ 
やっやっとプロレスでの檜舞台ですよ
泣けるかダンチ 泣けるぜぇ
昨年は中所の試合が多く トップクラスの選手とのシングルはほとんど無かったジョシュ
これは楽しみデスよおぉぉおお
正直G1誰が勝ってもいいやと思ってましたが興味深くなりましたよ
新世代三銃士中邑・柴田・棚橋とのシングル
外敵健介・高山・鈴木とのシングル
そして盟友でありライバル永田さんとのシングルですよ
こ こりゃあチケット買わなければ

トラックバック募集中です^^;輪をひろげるんじゃよー(モテモテ調)

http://www.daily.co.jp/ring/2004/07/14/135207.shtml
ディリーもきました

「村上の代わりができるのはバーネットだけ。

いいぞ ウワイプッシュ(゜∀゜)b でもバックハンドブローガードして喜んだりとかは
できませんよ。
なんか村上さんには感謝しないとなぁ とわいえ怪我してくれてありが乙
なんて言えないし ちょっと前みのるさんといい試合ばっかなのにもったいないです。
でもちゃんと休んで下さいね(ジョシュをテロったりしたらいやよ)