特捜戦隊デカレンジャー

id:magma890卿がまこちゃんに填っているのでおれも
こっちは石野真子さんだ!
そうデカレンジャーには石野真子が出演している
技術・メンテ担当だ しかも名前は「白鳥スワン」だ、分かりやすい(w
大人の女性オーラを漂わせている なんかイイ!(・∀・)


あとデカレンの填り要素に
2.デカマスターがカッコイイというのがある
 ボス(ドギー)は頭犬体人な方なのだがデカレンジャーピンチの時は駆けつけてくれる
 登場時の台詞も「百鬼夜行もぶった切る! 地獄の番犬 デカマスター
 と決まっており、美味しいところ根こそぎもっていってしまう。イカシてる
3.ジャッジメントシステム
 悪いコトした敵さん(アリエナイザー)に対しデリート許可(用は死刑)
 を即時判決するシステムです。いいのか? いいーんです。
 悪しきことは罰せられることを子供のうちから教えようとのことでしょうか?
 よくよく考えると今までの戦隊ものの悪者は
 裁判すらあたえられず処罰されてたんですから。
 でもジャッジメントシステム 判決まで10秒かからないし ○×だし
 やっぱりいいのだろうか?


上記あたりがツボにはいって毎週見てるわけです。
(先週の録画やっとみましたがタイツムチムチの悪役お姉様(妹要素もあり)が
お亡くなりになってしまいました 合掌)