ジョシュバーネット

日記が更新された模様
以下エキサイト和
その通り、家族への新しい追加は68のシェルビーGT500 KR(それは「道のキング」を表わします)です。マイル最高値ムスタング&コルベット艦回復の棒およびジョージから上昇してそれを取るために、Myお父さんおよび私はブライトン・コロラドまで運転しました。非常に美しいので、それはほとんど私を叫ばせました。Snff!私たちはそれを下へ作りました、そして3日およびtraileredで後ろに、それ、全体の方法を支持します。私は、若かったので、常に68のGT500を望みました。Myファミリーおよび私は、行った69台のマッハ1チューブ・シャシー自動車に私たちが組み立てる(で、亜硝酸、私は付け加えてもよい)66のGTファストバックからの自動車と常に関連しました、マイルの4分の1のうちの9.48.フォードの強力エンジン付き中型車は、私たちの血液にいわばありました。しかしながら、特にこの自動車は誠実なシェルビーではありません。それは現実に正面および後部クリップからのオリジナルのシェルビーの部分をすべて持っている68のファーストバックです、内部までの車輪。現実(それはすべてシェルビーである)では、anywayがありました。部分はすべて、破壊された68のGT500 KRに取り除かれました。また、部分を取り除き、この自動車でそれらを置くように、それらは構造を真っすぐにすることができませんでした。また、このようにして、この美は生き返りました。既に、私には、TKO 5-速度とC-6を交換し、かつモータを引く計画があります。なぜモータを引きますか。私が、その上のIDA 48ヴェーバー・セット・アップとともに、新しいアルミニウム427(日本のものへの7.0リットル)の中で減少するつもりなので。今、それは、永久にあなたの顔に微笑を付けるでしょう。また、おお、困難で速いそれらの買い占めを襲うように、それは、既にコントロール・フロント・エンドの合計を持っています。それはeatinになるでしょう。また、外にpoopingすることはキャンディーのように輸入します。Muahahahahaha!高山およびMakabe….EAT YOUR HEARTS OUT私はその中であなたをだますと約束しますが、シアトルへ来る場合。BTW、それはワイオミングで何ですか。無のマイルスおよびマイルはあなたまで見ることができます。生命のしみの上でではない。しかし花火を必要とし、それらを必要とする場合、悪い、それらは、鋤の中のものを得ました。休息は止まりません。しかし、花火は50マイルごとを格納します。花火とGaは奇妙でした。しかし、私は、花火とアルコール飲料が大部分を上へ私たち??aをと思います。私は、見るように見え続けました、1つの、ウィンドウによる駆動を備えた、花火、Gaおよびアルコール飲料セット・アップ。「あなたのM-80を備えたどんなライターも好きだろう?」「いいえ、しかしStoliおよび物欲からトップをとることができた場合、私が実際に評価しようストロー、それ。」「確かに、忘れずに5号の上のあなたの自己を汲んでください(そして)。そして、おお、ガス処理する間に開いた炎を近づけしてください。」「しゃっくり!できます。」今、それはアメリカーナです。私のCDプレーヤーの中で:クラッチ–突風専制者私のテレビ上で:Farscape–1つのDVD箱を調味します。Abayoジョシュ

車紹介かな?