ジョシュ・バーネット

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/column/200408/at00001792.html

バーネットは「自分はだれと戦っても負けない。状況が許すならGPに出たい」とPRIDEへの出場意思を持ちながら、団体間の関係などから出場を見送っていた。しかし、榊原社長は「バーネットは交渉中。可能性はあると思う。新日本プロレスさんもここは思い切って出してくるのではないかと思う」とラブコール
http://www.sponichi.co.jp/battle/kiji/2004/08/12/02.html
10月31日の大会に向け、既に新日本のバーネットと交渉中であることも明言。「今、トップになろうと思うならPRIDEに上がるしかない」と独り勝ちを強調した。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/battle/aug/o20040811_20.htm
現実的な話として榊原社長は、10月31日のPRIDE28(さいたまスーパーアリーナ)に新たなヘビー級勢投入を予告。ステファン・レコ(30)=ドイツ=、マーク・ハント(30)=ニュージーランド=ら元K―1ファイター、元リングスの強豪バラチンスキー・スレン(ロシア)らの招へいプランを明かし、パンクラス無差別級王者ジョシュ・バーネット(26)=新日本プロレス=との参戦交渉を進めていることも明言した。

苦節50年(オイ)やっとやっとキタ━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(  )━(´  )━(Д´ )━━。゜(゜´Д`゜)゜。━━━
3銃士興業の様に頓挫しないようDSEにはがんばってくれ
新日も度量を見せてくれ