埼玉アリーナ問題なくPHSの電波は入りました。
観戦記はこちらに書きましたのでドゾ
http://www.burningspirit.com/log/eid299.html

あと昨日ともに観戦したお三方と飲みに行ったのですが
いろいろ楽しいお話ができました。
特に新日のあり方についてとか
ジョシュの扱いについてとか
ほにゃららターザン山本さんにほにゃららいわれた谷pはry
プロレス既刊紙についてとか
時間があっという間に過ぎていきました。
10月のジョシュ参戦!?だったら大挙してサイアリにいきたいですねぇ


ああ あと休憩時間中G1チョックしてたら
後ろの席の団体さんから「G1優勝者分かります?」ときかれたので
「いっちゃっていいんですか?」と返しました。そしたら
「ちょっと考えさせて下さい」でしばらくして「やっぱり教えて下さい」
といわれたので教えました。G1優勝者で盛り上がるPRIDE観戦者(極一部)
奇妙な空間でした。(ヒョードルドクターチェック中の不穏な会場雰囲気の際
「パワーホールながせよ 長州呼んできて」とボツリつぶやきにも反応してたし
rikipuro

ああ 書き忘れたことがあった
エメリヤエンコアレキサンダーは怪物君にでてくるフランケンに似て蝶
休憩中に「マットヒューム」*6連呼する方がおった
軽く手を振るヒューム先生 うーんナイスミドル
流石ジョシュの先生