http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/headlines/20040914-00000102-spnavi-spo.html
トキハキタ


といいたいところだが まだだ 俺 おちつけ


ジョシュのPRIDE参戦が後一歩というところまできている
DSEの熱烈的なアプローチとK−1マネックスの延期という流れもあって
新日側も意を決してジョシュを送り出そうとしている


ジョシュ・バーネットマニアならジョシュがどれだけPRIDEに出たかったか
ご存じであろう
ご存じ無い方はhttp://d.hatena.ne.jp/caitseth/20040101#p7
ガチ!マガジンでも読んでくれ


ジョシュが目指すPRIDEのリングは格闘技の頂点を目指す者にとって最高リングといえる 参戦する選手のレベル・多層のジャンルからの参戦(レスリング・サンボ・柔術・柔道・キックボクシング・空手・相撲) 興業は定期的に行われ 観客の熱気と演出のすごさもずば抜けている。


このリングにやっとジョシュが立とうとしている
餓狼伝松尾象山の言葉を借りるなら
「女のように股を濡らしてまっていたんじゃよッッ」
と叫びたい気持ちである。


長かった。。。いやまだ本決まりじゃないけど