東京ゲームショウ2004

caitseth2004-09-26

いまパンフ見ながら書いてる いったのは昨日ね

お目当てのベルセルク 試遊すると体験版がGET出来るそうだが
待ち時間が多くて断念
ということで見ただけなんだが
期待して良いなぁ ストーリーは最近の原作に忠実で「黒い鎧」もでてきて
変身もするし ドラゴンも・・ 音楽は平沢進がついてるし
PSOの新しいも出るんだね

  • SNK

しまった KOF’94REBOUTなるものがあったのか
メリケソチーム燃えの俺としては手が出そう
オンラインだし

DYNAMITE!!! しまった(またか)
12/22発売予定
K−1ルールとロマネクスが選べるそうだ プレイ可能ジャン
ぎゃ ジョシュがいるのか? あぁ?
http://www.famitsu.com/game/event/2004/09/21/264%2C1095750900%2C31031%2C0%2C0.html
誰か調べてきて・・・

DOAウルティメイトだが、すまんXボクス買う余裕はない><

  • トミー

パンフみて気づいた いちご100%を出そうという男気だけは買いたい

ランブルローズ
エロ はっきりいって(苦笑)エロいんだよね
入場シーンとか泥レスとか ぶっちゃけ試遊したのはこれだけ
隣の外人が隠語まき散らしながらやってたよ
アレだけどゲームが難しくてすぐ終わってしまった
基本的なシステムは筋肉マンとかオンプロとかでいいとおもうよ

ところで今日長州力(御大)がイベントに参加したはずだが行った人はいるのだろうか
ランブルローズ方向性の逆方向のド真ん中にいってるからなぁ・・・



http://d.hatena.ne.jp/magma890/20040926#p3
やばいエロイよチョシュさん
エロボディーで突き抜けろ ですよねぇ 軍曹さん


メタルギア
発売日決定おめ

  • PSP

値段的に任天堂DS買おうかと思っていたが
PSPいいなぁ 画面でケーよ 綺麗だよ
ソフトもメタルギアアジットと 俺的にキラーソフトあるし
ミンゴルPSPは試遊できなかったは すまんニーキチ
でも面白そうだった

でここでの試遊方法なのだが
普通に壁においてあるPSPに並んでやる方法と
PSPおねーさんに「やらせて下さい」やらせてもらう方法がある
PSPとおねーさんは繋がれておりやるやつは
PSPプライベート空間に引きずり込まれる
ゲームが簡単だからってやり続けたりするのは良くないぞ^^
(小職は小心者ですのでやっちゃたりしませんでした)



あー見逃し大杉
きょうもいきてぇなぁヽ( ;´Д`)ノ
長州さんくるし