ジョシュバーネット 入場予想

バースピで入場予想大会募集中 みんな妄想(id:magma890)するんじゃようお
http://www.burningspirit.com/log/eid419.html

  • 「愛を取り戻せ」で入場

北斗の拳 プレミアムベスト
一番面白いが、ちょっとおふざけ感があるのでPRIDEでは不向き
ハッスル向けだな
でもやるんならパートナーに棚橋=バット 柴田=アインで
ボンゾさんのトキ=西村も捨てがたい
最高なのはシュルトさんのファルコか
ジョシュオタはヨウハショーーック!のところでシャウトすべし

ベスト TOM☆CAT
これはよろしい 冒頭のHEY!HEY!HEYのところから乗れるし
手拍子も叩きやすい おすすめ

ベルセルク 千年帝国の鷹(ミレニアム・ファルコン)篇 聖魔戦記の章 通常版【CEROレーティング「Z」】
キングオブパンクラシストとしてサミーが強力 作曲はパワーホールの平沢進!!
このオープニングテーマは購入者のなかでも非常に評判がよい
ジョシュもベルセルク好きらしいので これは徐庶お勧め

特捜戦隊デカレンジャー 主題歌
オレが気に入ってるだけ

  • 普通に入場

コールさん同様 実はこれでよいと思っている
やっと定着した感があるので
曲はかっこいい だがちょっと手拍子しにくいのと声援おくりにくいな