パンクラスNK

昨日ネル総統と話して行くことにした。
柳沢vs野地については
http://blog.livedoor.jp/ryosijj/archives/8242346.html
柳沢さんが旗揚げ戦メンバーであることを考えると感歎深いものがあるし
彼がどんな戦いを見せてくれるか
ヒカル君がミノルにいった事を柳沢さんがすることになろうか
柳沢龍志は研石となるか刃であるのか
よし これで俺の中で盛り上げることにした。

アイスマン選手から、今回のVS菊田早苗戦に向けてのメッセージ
パンクラスで試合をするのが長年の夢だった。遂にその時が来たが、他のみんなは俺が菊田のかませ犬だと思ってるかも知れないけど、俺が今まで培ってきたもの全てを出して、菊田を全力で倒しに行く。楽しみにしていてくれ。」

バーニングスピリットはアイスマンを応援します。
いいっすよねネルさん? 無論アイスマンTシャツが販売されてたら買います^^>