PRIDE28全カード決定

カードについてあれこれ
<第1試合>
横井宏考(日本/フリー)
ヒース・ヒーリング(米国/ゴールデン・グローリー
ヒースvs横井これは面白そう
ヒースの実力は折り紙付きなので横井が何処までやれるのか
ヒースは戦争いかんでよかった 代わりにシャノン様がいっちゃったけど><
<第2試合>
チェ・ム・ベ(韓国/CMA-KPW KOREA)
ソア・パラレイ(ニュージーランドファイトクラブ
言わずとしれたチェ様 かれの参戦決定がもっと早ければ
17000円のチケットも買っていただろう
チェ様はレスリングをベースにしたスープレックスにこだわる選手
あいてのパラレイはもっかエクストリームファイト7連勝中の選手
ん これはどこかでみたことあるぞ
そうだジョシュvsアンブリッツ
20kg重い相手にムベ様のスープレックスが炸裂するか
試合後のフィーバーはあるのか?!

<第3試合>
ヒカルド・アローナ(ブラジル/ブラジリアン・トップチーム
セルゲイ・イグナチェフ(ロシア/ロシアン・トップチーム)
王子は前回惜しい敗戦 今回はものにしたいはず
あいては何だ?セルゲイハリトノフなのかアレクセイイグナチョフなのか謎

<第4試合>
エメリヤーエンコ・アレキサンダー(ロシア/レッドデビル)
ジェームス・トンプソン(英国/チーム・MMAユニバース)
<第5試合>
金原弘光(日本/フリー)
アリスター・オーフレイム(オランダ/ゴールデン・グローリー
アレキとアリスターは共に地元で10月に試合をしている
体調不良等ないか心配多分大丈夫だと思うが
金様はまた難敵、しかもアリスターは兄の敵討ちと復讐に燃えている
金様の知略は通用するのか Uの知将は金原 AMCの知将はヒューム様
バースピの知将は俺(ただし海のリハク並み)

<第6試合>
マーク・ハントニュージーランドリバプール・キックボクシングジム)
ダン・ボビッシュ(米国/フリー)

<第7試合>
中村和裕(日本/吉田道場)
ダン・ヘンダーソン(米国/チーム・クエスト)
カズはがんばってるよね うん

<第8試合>
ジョシュ・バーネット(米国/新日本プロレス
ミルコ・クロコップクロアチア/クロコップ・スクワッド)
言わずとしれた新日プロレス代表とPRIDE代表試合
うーんメインでもいいぞ!
http://www.sponichi.co.jp/battle/pride/2004/1031/data/index.html

高田本部長は「力ずくで引き寄せたのではなく、強い選手が力を削り合ったところに呼び寄せられた」と説明

高田総裁も心憎いことを言う ならば雌雄を決するのみ

<第9試合 PRIDEミドル級王座戦
[王者]ヴァンダレイ・シウバ(ブラジル/シュートボクセ・アカデミー)
[挑戦者]クイントン・“ランペイジ”・ジャクソン(米国/チーム・オオヤマ)
神に目覚めたジャクソンの戦いぶりが気になる試合
「悔い改めなさい!悔い改めなさい!」と餅つきパワーボムとか