大晦日カード

ボビーvsベルナルドについて

無難なマッチメークなんだろうか?
ボビーについては他の転向組よりも早く総合の練習を行っている
下地が無い点と本番のリングにあがることが初めてなのがちょっと気になる
ともあれボビーvsアイスマンじゃなくてホントヨカタ
アイスマンさんは冬場強いからなぁ

谷Pは・・・おそろしい

「パンチがあたったら死んでしまいますぅ」とオマエハマッチマーカーなのか
ラクリメイツにまけず劣らずのボケっぷり おそるべし谷P
ベルのパンチは間違いなくKOだとおもうが グランドに持ち込めば
光明がある レネローゼやサムグレコだとそうはいかないだろう
レスラーや柔術家ならボビーたんの体の心配はないが
谷Pはおそろしい・・・

晦日カード

体重を追加するか妄想さん

シュルトさんの大晦日参戦はありうると思う
両方出来るし

菊田さんはKの方に出るようなキガス