ケロロ軍曹

ケロロはかわいい 以上

デス種

ハイスパットで戦争に突入
地球軍核攻撃を仕掛けられるが
アルテミスの首飾り見たいのでハイスパットで撃破
主人公出番ほとんど無し
もうアレだ。アスラン主人公でいいよ
来週は偽ラクスがケツ振って歌ってる どうかッッ?!

デカレン

先週からの続きでデカブルーの妹が出てきたり、地球に迫ってくる惑星を破壊するため
宇宙に旅立つと ある意味スポットが当たりすぎていたため死亡フラグが立ったかと思ったが CM前惑星に特攻するのは赤の人だった。
デカレンはいい感じで予想させない展開するので面白い
まあ結局赤の人も機転を利かせて生還するわけで
お約束といえばお約束だがそれもまた良し

ブレイド

いつも主人公側がばかされているのだが今回は一計仕掛ける話
デカレンは4体のロボの合体攻撃で敵を撃破
ブレイドも3人のライダーからカードを借りて撃破
で敵はのこり2体
ウルトラセブンの人は多分ビルの崩壊に巻き込まれて氏ぬと思う

おっさんライダー

今度の平成ライダーはおっさんらしい
http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/f-et-tp0-041213-0013.html
ネタ元は妄想さんの所から
http://d.hatena.ne.jp/magma890/20041212#p4
とはいえ相変わらず妄想さんの妄想パワーは凄い流石妄想神だ
仮面ライダーリ鬼
仮面ライダーがライダーキックはもう古い
腕を回して力をためてライダーラリートだ
良い子は真似しないでね