MGS3

あー HDDの調子が悪いのはかわらんな。起動しないな
どっかのタイミングで修理ダスか高くないといいな・・・
と悲嘆にくれつつ山猫部隊 8匹の山猫さん達と戯れる
山猫さん達はショットガン 新型AK ライフル手榴弾とバラエティーな装備で
攻めてくるので手強い 
あと殺すと忍びないのでスタングレネードを使用することにした
カモフラージュグレネードをつかって
バンバンSTグレネードを使用 なんか卑怯くさいがw
普通の手榴弾よりもSTグレネードの方が範囲広そうだしね
STグレネードは2回HITさせないと倒せなそうです。

敵が半分になったところで近接戦闘に切替。チョークスリーパーで締め落とす
クリアしたが大分ダメージをうけたのと イベントムービーが始まってしまい
山猫部隊からアイテム取り損ねたので再度やり直す。
大分手慣れてきてダメージも少なく済んだ。

次の面に・・・
ワニに喰われる・・・・
落とし穴に落ちる・・・
木の上から手榴弾を投げまくって遊ぶ

主観画面で手榴弾系の武器使用すれば 狙ってたところに投げ込める事がわかった


ワニって生け捕れるの?