メタルギア3

さて昨日は
ポルシャヤ・パスト 中継基地
ここではTNTが手に入る個数5
TNTで施設・ヘリが破壊できるのでがんばって設置
フェンス前にいる兵士はホールドアップ
他の兵士は無理せず麻酔銃で眠らした。
最後の一個通信室に設置し5個連続でしたときは
高揚した^^ TNTがこれ程までに息吹を・・・
出来れば爆破するところを高所から眺めれれば良かったのだが
警戒状態になるのでヘタレなおいらはすぐ脱出!

で若オセロットと対決
山猫「隊長、援護します」と援護射撃 若「やめろ手を出すな」 猫「すいません」
猫「隊長もう我慢できません」 若「やめろといっているだろう」 猫「わかりました」と一々茶々をいれている とわいえ若は部下に慕われているなぁ ちょっと逝かれているが面倒見がいいのだろうか?^^
スタングレネードつかったら「卑怯者!」を猫ちゃんズにいわれたので
やり直す。早撃ち対決に負ける悔しいのでやり直す
2回ほどやり直すのだが早撃ち対決の場面にならない
どんな条件があるのだろうか?

洞窟に入ったところで終了する

というようにケットシーメタルギア攻略は遅いです。
チャット仲間も同様 つかやってないな奴らは^^;
おいらの場合は、気になることがあったり、条件を課したりするので・・・

このゲーム やりかたに人の個性が出るようです。
見つかってもお構いなしのランボープレイならもっと進みそうですし
通信もしなければサクサク進むと思います。

コナミさん

http://www.konamijpn.com/mgs/japanese/support.html
うわサポートになってないよ 結局はお電話してね やさしくするから(ハート)
ということだが 自分は舞台が昔なので通信装置もしょぼいということで
諦めております大佐!!