日曜は

2時ぐらいまでねてました
ネルさんとくまさんとチャットミーティングしながら
サンマのからくりTVをみる うわーボビーいい打撃してるなぁ
パンクラスで普通にランカー上位に食い込みそうな予感w
ベルナルドからアビディになって体重差が無くなった分
ボビーの勝率あがったかとおもったけど
アビディ、ドンフライに2Rまでいってるんだよね
以外とアビディが善戦した記憶がのこっているのだが
http://homepage2.nifty.com/rracing/20011231saitama4.htm
おお やっぱり
正直ベルvsボビーよりこっちの方がいいよ 谷pナイス

猪木軍の1勝4分で、続く登場は新日本プロレスのエース・永田裕司だ。
永田選手はG1優勝をとげるなど、今年はノリに乗っている。2001年
の締めはプロレスラーハンターを倒すことが使命とされた。会場外にある
K−1側物販コーナーでは「プロレスラー一斉検挙中」と書かれたミルコ
クロコップのTシャツが販売されていた。(中略)
ミルコの永田検挙タイムは「1R21秒」。
秒針が21回転しただけしかリングにいられなかった新日本プロレス
エースには辛い年納めとなった。

永田さんおれはまってるよ いつでも(´_`。)