ファイアーエムブレム

2週目も終了 最終ユニット評価
     1週目/2週目

  1. エフラム SS/SS 文句なし 攻守にわたり活躍
  2. エイリーク S/A 攻撃面で問題有りだが高い回避率を評価
  3. 赤 −/B 主力にしようと思ったが成長せず
  4. 緑 −/B 同上(涙)
  5. ゼド A/S HPがもう少しあればなぁ
  6. フランツ A/− 可もなく不可もなく
  7. アメリア SS/SS 強すぎ 1週目はジェネラル・2週目はパラディン
  8. ロス B/A 1週目は勇者 2週目はバーサーカー 2週目はちゃんと防御もあがって良ユニットだった
  9. 斧親父 −/A こちらも上同様ちゃんと防御もあがって良ユニットに
  10. ガルシア −/A 成長が悪いわけでは無かったが やっぱりスピードがなぁ
  11. モルダ −/A 最初は頼りなさげ だったがレベルが上げやすくHP・防御がアルのが良かった
  12. ターナ SS/A これといった弱点は無くPナイトなのに力の成長率が良く主力に
  13. 復讐の人 S/A こちらも1週目は主力だったが2週目は出撃を控えた
  14. バネッサ −/A エイリーク同様
  15. ジスト −/SS これも強すぎ 攻守バランス良く成長
  16. マリカ −/A エイリーク同様
  17. 踊り子 S/S クラス自体の評価になるが
  18. 踊り子の弟 A/− 上よりバランスがいい ネクロマンサーに
  19. 優秀 A/A これでもう少し防御があがれば
  20. テンパ S/A 司祭にしたら激強 2週目は賢者に
  21. ノール −/B メディスの書つかったのにこの成長は・・・