カンフーハッスル

ネト仲間と週末見てきました。


集合は新宿のゲーセンだったんですが
場所が分からず「名探偵神宮寺三郎」オタの名が泣きます。


地図を見ながらやっとのこと目的のゲーセンで
既に10分おくれ しかし誰もいない・・・


一人は早く尽きすぎたため他に移動してた
のこり二人はタダの遅刻でした


まあ無事集合し映画館へ
ちょっと並んで待ってから劇場内に
なかなか見やすい位置がキープできて良かったです。


で肝心のカンフーハッスルですが
一言でいえば面白かったと・
もともとまじめな映画は見ない人なので
期待通り過剰おバカ表現、ド派手なワイヤーアクションが
ふんだんに、そして中ダレしない単純ストーリーであり
2時間あっという間にすぎました。


あまり内容にふれたくないのでくわしくはかきませんが
主人公がナイフを投げるシーンと
クリーニング屋の親父が実は強くて全日の淵さん似
の2点が記憶に残っております。

で新のハッスルタイムはこれからだ!!



観賞後飯でも食おうということになり
焼き肉やを探しますがお目当てだった店が長時間待ちということもあり
ぶらぶら探しつつ問題の店へ
http://blog.goo.ne.jp/abel_cain/c/91195e534a12c09ceafab9d01bd06545
MGS3風に言うと「まずっ!」「なんだこれ・・・」の連発
つか徹底的に客を突き放したサービス
(生ビールを頼んでも瓶ビールがでてくる)
 タレすらかかっていない肉(肉自体がうまくない ごまかしようがない)
まずいサイドメニュー いやこれ以上言うと
新宿グ○メ王から親衛隊が派遣され引っ捕らえられた後、新宿引き回しの上
グル○王の御前で処刑されるという都市伝説もあるのでこれにて終了


そのあとPくんをなだめつつサイゼリアで口直しのケーキを頂きました。


ああ 長い一日だった^^;