メタルギアソリット3

週末終わりました
シャゴホットからの脱出時つい敵兵をぬっころしてしまったんですよ
それからは、もうコマンドープレイM63乱射しまくり

コマンドー [DVD]

コマンドー [DVD]

コマンドサンボ<上巻> [DVD]

コマンドサンボ<上巻> [DVD]

今までの不殺さずの節制プレイのフラストをはき出すように・・・
(毒食料喰わしたりとかTNTの爆破に巻き込まれたりしたのは知らない)

一気にクリアまで突っ走りました
つーかEVAつれて花園まで逝くの不殺さずだと無理だろ
うーん 
この辺はまたゆっくり攻略してみよう

今回のストーリーは悲しい
1,2はボス倒して良かったね的な流れだったけど
今回はなぁ THE BOSSの処遇は悲しすぎるよ

全体的にやっぱイイゲームだったなMGS3は
MAPも多かったしボス戦は面白かったし
音飛びは・・・・ 2週目はもう一回NO KILLでガンバルか