PRIDE29

見に行くことになりました
だって

チェ・ム・ベvsセルゲイハリトーノフ

なんですもん これは見届けないと

チェ・ム・ベでキーワード作成しました。

榊原代表 今年はピリピリがテーマ

――『Dynamite!!』の方はご覧になりましたか?
「2週間遅れですが、見ました」
――いちプロモーターとして、あのイベントをどのように見たでしょうか。?
「イベントとしては面白く出来ているんじゃないですか。良かったと思いますよ。魔裟斗VSKIDの試合が際立っていましたね。あの試合を際立たせるためにやったならいいんですけど、他の試合のレベルの低さと魔裟斗VSKIDから発せられるピリピリとしたものやスリリングさとの差を感じました。

昨年はジリジリした試合を提供したい でもジリジリしすぎたら駄目とのことでしたが
今年は”ピリピリ”がテーマみたいです。