PRIDE29

トリエリ=サトエリ

トムエリさんのモービディッククローが炸裂(反則)せず
がっくし

高橋vsボブ

うーんボブチャンチンつよかったなぁ 久しぶりの試合なのに
きっちりパンチ当てられるとは 入場テーマが聞けてうれしかった
高橋さんは残念

レコさん

ブリッツ旋風が吹き荒れるぞ ステファン王朝が開かれるぞ
レコ政権がくるぞと煽ってみましたが ダメデスタ
ミルコさんにもきつーいお言葉をてっゆか三下り半?を突きつけられてしまいました。

アドバイスは「もうPRIDEはやめろ」ということです。友人として「君はPRIDEでは生き残れないからK−1に戻れ」と忠告しました。総合格闘技K−1とでは必要とされる筋肉が違うので、彼ももう31歳ということもあり、これからPRIDEのルールに適応する体を作っていくところから練習するところまで、時間がないのではないか。彼のタレントはK−1ルールに合っていると思う。

ムゲエ! 
がんばれレコあちこち行くよりPRIDEでがんばって欲しいぞ
でハッスル行きだけは勘弁して下さい

ムベ様

うおーん 残念でした。徹底的に間合いを外され組み付いて倒すことが出来ませんでした。でもバックブロー、チョップと最後まで諦めず検討しました。
あと試合開始時のハリトーノフの「うほうほゴリラ睨み」に対し
「スピニングメンチ切り」で対抗したのはびっくりしました。
心も体も頑丈なムベ様だと思いますので復活を待ちます。
でハッスル行きだけは勘弁して下さい

マックモド(神)

アリスターvsホジェリオ

煽り映像が秀逸めっちゃかっこよかた
試合も拮抗しており楽しめました。

ジャクソンvsニンジャ

ジャクソンは名勝負製造器だ
判定は微妙 スープレックスの美しさでジャクソンの勝ちでしょうか

ミルコvsコールマン

ミルコとヒョードル王座戦はよキボンです
コールマンはがんばれ まだいける!

ちょっと残念会

になってしまいましたが飲みに行きました。
ともあれ、ネル本部長、W833さん、佐野さん、クマさんおつかれでやんした。並んでみれて楽しかったですよ 俺一人だけ前でしたが(涙