パンクラス

おもしろいなぁ 郷野さんは
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20050306-00000003-spnavi_ot-spo.html

K―1から6・14ジャパンGP参戦を呼び掛けられた郷野聡寛が5日、横浜市内の前日計量後に「オレとしてはチャレンジしたい」と意欲を示した。一方で「5月と7月のパンクラス大会にも出たい。K―1に出る以上は勝たねばならず、準備期間を考えると難しい。悩んでます」とハムレットの心境を吐露した。

 3・6横浜で全日本キック王者としてメーンで桜木裕司と凱旋対決する郷野は、同大会に出場する女子ムエタイ世界王者・渡邊久江に「オレが勝ったら1泊2日でデートしてくれ」と求愛も、渡邊は「その気があるなら私に(高級車の)ジャガーを買え」と反撃した。

 郷野は一瞬ひるんだが「K―1で賞金を稼げばいいんだ!」とヒザを叩き、“久江LOVE”をK―1参戦のモチベーションにする。