大航海時代

あー嵌った 面白い
日曜は休養もかねてやりまくった 引きこもり
アップデートチケット買いました
プレオープンのキャラデータを引き継ぎたい人はお忘れ無く
http://www.gamecity.ne.jp/dol/trial/win_account.htm

■プレオープンサービス実施期間
  2005年2月23日(水) 16:30〜 2005年3月16日(水) 13:30まで
■クライアントプログラム ダウンロード
  2005年2月15日(火) 10:00〜
■プレオープン版アカウント登録期間
  2005年1月12日(水) 16:30〜 2005年3月16日(水) 13:30

http://www.gamecity.ne.jp/dol/procedure/index.htm


適用もお忘れ無く
http://www.gamecity.ne.jp/net/procedure/upg/

土日の失敗例

  1. 上陸クエストはじめてで道に迷う LV5敵に返り討ちにされる
  2. ☆3つのクエスト選んで敵艦隊に撃沈
  3. ☆2つのクエスト選んで敵艦隊撃破するものの帆をやられ速度が出ないようになり、港に着くのにドえらい時間が掛かる 食料・水が尽きる
  4. セウタな街役人が何処にいるかわからず
  5. 友人と艦隊組んでクエストクエスト情報を集める必要があるのを知らず(友人

が進めればクエストクリア出来る物だと思っていた)リズボン←→ジェノバを2往復する
このぐらいかw

ともあれ さんのおかげで艦隊でのクエスト方法もわかり
大分金が貯まった。特にペック君に☆3つクエストを二つ手伝ってもらった
おかげで大分金が貯まった(嬉)
嵐→敵襲のコンボだったが友人と乗りきる(初めて救援コマンドが役立ったよ)


あと
酒場のウエートレスさんと一杯やるだけでクエスト終了できるじゃん!!
アベルくんもおれの友人もしらんかったよ。往復分えらいそんしてたなぁ^^A