HERO☆S

スイミング愛の佐野さん と バーニングスピリットの赤の人 と
みにいってきます。
今回は気が楽ですね なんというか

前田兄さんの赤いジャケット+キャプチュード入場+挨拶に
5000円払うつもりで行ってきます。

あとは佐野さんの壮行会だね


HERO'S勝敗予想
勝敗予想というよりも願望

×秋山成勲 vs ジェロム・レ・バンナ

番長パンチ炸裂

×ボブ・サップ vs キム・ミンス

1R凌げばミンス サップにはわるいが><
ちょっと北尾さんにのミンスを応援せずにおれない
あとサップは負けてどん底までいって昔のサップに戻って欲しい

×ヒース・ヒーリング vs サム・グレコ

グレコ藤田に挑戦表明

×BJペン vs LYOTO

打撃優勢でLYOTO判定勝ち

×ゲーリー・グッドリッジ vs アラン・カラエフ

特番でクルミを指でつぶすのみて鳥肌が立ちました。
リアル握撃炸裂するかも

×須藤元気 vs ラモン・デッカー○

デッカー高齢だけどがんばるとおもうよ

×宇野 薫 vs ヨアキム・ハンセン

ハンセンってパウンダーだったよね 下からもまっとうなパンチが撃てるっていう
宇野さんがUFCでガード状態からパウンド喰らって負けたイメージがちらつくので・・・

宮田和幸 vs イアン・シャファ×

これもつらいなー 僅差で宮田かな

大山峻護 vs ヴァレンタイン・オーフレイム×

バンタレイ兄さん コンディションよくないでしょ・・・