HERO☆S

ちょっとグリフォンさんを追従
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050327

宇野薫vsヨアキム・ハンセン

あの団体の遺伝子を継いだイベントなら「いい試合だ〜〜」と叫ばなければいけません(古ネタ)。

カクトさんでも取り上げられていた カクトさんバースピにトラバありがとう御座いマスタ
「イイ試合だー」ボクの幻聴じゃなかったようです
だって本当にイイ試合だったもの 
裏メインとしてこの試合を第3試合に持ってきたのは正解だったと思う
これで会場が暖まった


あとは試合早々「コロセー!!」をいれるべきか ないか(笑)


グリフォンさんがっかしの2Rですがスタンドではショートアッパーを旨く当て宇野がタックル決めても下から蹴り上げやパウンドを旨く当てて消耗させてました。
これでハンセンの「戦慄の日本人キラー」って異名はヴァンタレイさんのパクリすぎるので
ノルウェーの不沈艦」とかどうよ うん。
センスがないので誰かいい異名かんがえてー

「リングス」選手の戦績。何勝何敗?

前回のロマネックスK−1側が全敗
うんでもって谷川さん凹んでしまい
次回開催が無くなったわけだが


流石、前田兄さんそんなことは気にしない
負けた奴はズッパリ斬ってしまう(お)
「HERO’Sメガバトルトーナメント」開催を宣言

全然凹んでない やはり定期的に行うことが一番大事だと思う
今回の大会は観客のマナーが良く。汚いヤジを飛ばす人がいなかった。
来た人はまた足を運ぶのじゃないだろうか と個人的に思っております。

ルール・レフリング・ジャッジ

ネルさんが取り上げていますが

  1. 4点膝の有無 だれも狙わなかったところをみると無し?グレコさんのサッカーはあり?
  2. ドントムーブ 中央に戻す場合と向きを変えるだけの2パターン有り レフリーの判断でかな? 
  3. ジャッジ 今回の判定でまずい点はなかったと思うけど 宮田vsイワンで宮田に2ポイント差つけたのはタックル評価なんだろうか・・ PRIDEにおけるジャッジ小林みたいなものか?

次回はルールを告知して欲しい パンフ作って下さい買いますから アンケートを取りましょう これくらいですか

あとサップの突進止めた和田さんはガチ
(Gシルバをとめた裸締めもガチ)