美濃輪育久さん

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/pride/live/200504/03/a09.html

■試合後のコメント
■美濃輪 「リアルプロレスに体重は関係ない」
――試合の感想から
 春風が吹いていたなという感じです(笑)
――足関節は狙っていたんですか
 足だけではなく、目の前にくる足なら足、顔なら顔、あらゆるものを狙っていました。
――体格差がありましたが、対戦してみた感想は
 あんまり関係ないなと思いました。体は大きいけど、ガードが下がっていたり、下がっているところにパンチが入ればヘビー級でも倒れますし。リアルプロレスに体重は関係ないですね。
――日本人選手が続けてやられていましたが
 日本人選手が勝つとうれしい反面、嫉妬もあるんですけど、今日みたいにここまでやられると、ここは日本だしとか、余計にパワーになりました。日本人だし、俺がこの流れを変えてやると。
――リアルプロレスラー像とは
 芽が出て、花が咲いて、ちょっとづつでも成長させていきたいなと。
――次の修行先は
 予定は未定ですけど、タイか、ブラジルか、アメリカか。ロシアかもしれないですし、オランダ、中国、ヨーロッパも見てみたいです。ロシアだったらコマンドサンボですね。
――次は
 誰でもいいです。

桜 満 開 で す ね