探偵・癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件

第3章までおわった。
芸人系刑事 音成さんがいい感じ
以下推理と進行を含むので注意*1
http://d.hatena.ne.jp/caitseth/20050406#p3
この辺は大体正解
>ゆきいるか=ストーカー男 なんか死亡フラグ立ってる予感
あたった 南無(-人-)
りおが口封じのためにころした?

>ねこねこ=公園であった女性 3年前の事件の被害者?
そあ子さん=ねこねこかとおもったがちがった(ノノ)

3年間の放火事件 と 今回の被害者・久我との関わりがちょっと(わからない)
今回の被害者には何が罪があったのか
誰が罪を背負うのか

大音量のパry

第4章
りお 美月 兄弟?
そあ子 久我 塩田=鶴見薫 やけど うーんつながらない

*1:全く買う気が無い人や既に終わってる人がニヤニヤしてなま暖かく見守ってくれると吉