PRIDE

ミドル級GP予想


まずいち格闘ファンとして
これだけの選手をそろえてくれたミドル級GPに対してありがとうといいたいです。
だってUFCのベクトーはいるし
好成績を収めているミドルのTOP選手
勢揃いですよ 豪華すぎます
あとは、当日のベストファイトに期待するのみです。

PRIDEミドル級GP勝敗予想
ミドル級GPの試合順が決まったところで勝敗予想を。

■「PRIDE GRANDPRIX 2005開幕戦」
4月23日・大阪ドーム

<メーン 第8試合>

吉田秀彦vsヴァンダレイ・シウバ×
勝利後吉田の寒いコメントでしめ

<第7試合>

クイントン・ジャクソンvsマウリシオ・ショーグン
ランペイジは相手選手入場の待ちのときPSPであそんでるに
ちがいない
「踏みつけ大将軍」の異名を頂いたショーグン
見頃アニキの敵討ち

<第6試合>

桜庭和志vsユン・ドンシク
なんかサクが寝技地獄に陥る予感
二人とも雰囲気似てない?
バックチョークでサクの負け
(あたったらなんかおごって下さい)

<第5試合>

アントニオ・ホジェリオ・ノゲイラvsダン・ヘンダーソン
僅差でダン! ボクテクは互角ぐらいだとおもうし
タックルの成功率だとダンの方がうえだし
やっぱりホジェが下になってしまう場面が多いとおもうし

<第4試合>

ビクトー・ベウフォートvsアリスター・オーフレイム
うーん キックの間合いにおければアリスターの価値だともうが
二人とも後半ばてないといいけど

<第3試合>

近藤有己vsイゴール・ボブチャンチン
限りなく願望かもしれないが
至近距離でのハヤブサでいやがって距離を置いたところに
飛び膝とブルートの2択

<第2試合>

ヒカルド・アローナvsディーン・リスター
殆どグランドの攻防になると思うが
シオ膠着せず ポジションがめまぐるしく変わるんでないかと

<第1試合>

中村和裕vsケビン・ランデルマン
倒立ニードロップでランデルマンの勝ち