PRIDE

ミドル級GP

 地上波をメッセ三つぐらい開いて談笑しつつ観賞
「くまさんが面白い試合がありますよ おかげで2時間ぐらいしやわせでいられますよ 徐庶さんはファンになります。」とおっしゃっておられたので
期待して見てました。


ユウジドンシグさん
ユンさんと永田さんが似すぎてる点について

永田が韓国人のフリしてPRIDEに出た件について

http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1114279443/

ユン・ドンシク=ハンサムになった永田

http://sports7.2ch.net/test/read.cgi/wres/1114260790/

この試合だけ福沢アナにやって欲しかった
「あーまけちゃった」「とんだいっぱいくわせもの」
の実況が聞きたかった^^;
クマ?さん情報だと2年契約とのことで・・・
今回は素敵な寝技がみれなかったので
次回はがんばって下さい

近藤くんが良い結果出せなかったのでちとしょっく><