セーム・シュルトさん

シュル党躍進 議席確保
やはりシュル党+バーネッ党の連立政権はイイ
どっちかが活躍すれば自然ともう片方の評価もあがる

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050531#p1
グリフォン氏がシュルトさんのパンチの秘密に迫る!!











ちょっとわからない(笑)


パリ大会の様な打撃慣れしてる選手相手に
戦意を無くさせるパンチとはいかなる物か
単純に痛いのか?
 打撃の衝突(ダメージ)と痛さの方程式がわからない
 単純にダメージがでかいから痛いというわけではないだろう
 我々が衝撃に対し痛いと感じるときはどうか?
 1.とがっている
 2.打撃表面が堅い
 3.2chねらがいう レンガの角があたったのか?
いやそれ以外に戦意をそぐ何かがあるのか?


ハリトーノフ以前のシュルトさんはキック、VTともKO率が低かったが
ノルキア戦以降KO勝利が続いている。
ハリ戦以降シュルトさんのレンガパンチシステムにどのような改良が施されたのか
非常に気になる


皆の意見をお待ちしております。