感想

セルゲイ・ハリトーノフvsペドロ・ヒーゾ

実践離れが原因かなぁ それともハリのボクテクがすごいのか
まあ 、神原代表も最チャンスを与えてくれそうなので期待

マウリシオ・ショーグンvsアントニオ・ホジェリオ・ノゲイラ

ホジェ惜敗 いいカウンター当ててたんだけどねぇ
差し合いの後のテイクダウンで下になるシーンが多かったからなぁ
追い討ち用に飛びひざとか飛びつき関節追加キボンヌ

イゴール・ボブチャンチンvsアリスター・オーフレイム

ゴールデングローリー旋風がくるぞー

瀧本 誠vs田村 潔司

予想通り

アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラvsパウエル・ナツラ

ナツラもニ三試合こなせば・・・

桜庭 和志vsヒカルド・アローナ

4点膝ってダメージわかりづらいっすよね
横井のときもそうだったけど
レフリー、セコンドがきちんととめてるようにして
4点ヒザはこれまで通りありにしてほしいなぁ
しかし煽りVから試合後のことまでDSEはヒカルド王子の扱い悪くないか

中村 和裕vsヴァンダレイ・シウバ

クールカズ 温暖化の為に一肌脱ぎました 面白すぎ
シウバさん 変身中に攻撃するのはなしですよ
カズの打撃はかなりよくなっていると思う
まだ若いし期待できるかな


今回の興行は好カードが続いて
2階席にも電光掲示板が追加されて
演出もかなりよかった
試合後もいつもの面子で楽しく飲めましたしねー
結集も期待ですよ