PRIDE武士道其の八

ジェームス・トンプソン

id:frigidstarさんが久しぶりに吠えたので特集

# frigidstar 『トンプルさんが本多知恵子の声で「プルプルプルー!」と叫びながら走り回った日には…世の中ひっくり返りますよ(ドン! っと机を叩音)』
# frigidstar 『それはさておき(笑)、プルプルことトンプルさんは、「プル」だけに強化人間に違いない。次は元祖強化人間・ケアーと試合をすべきですな。』




!!(「カーン」ミノワのVTRで使用される効果音)






そうか そうだったのか
今時でいえばエクステンデッドか(笑
で ブロックワードが「プルプル」と


試合前のトンプ村(2chトンプソンさんスレ)で村人が気にしていた
トンプソンさん人気は2chとか一部だけじゃないかと心配する声が多かったきがするが・・杞憂におわったね
かなりの人気じゃないですが 煽りVと期待通りのファイト
また、勝った後の花道でのファンサービスも良かった
ナンバーズでの定期参戦すればもっと人気出るかも 

フィル・バローニ

の扱いを良くして下さい
武士道の二大エースを倒したんだからね!
バローニ復調しましたね 日本の水があうんだろうか

ミノワマン

煽りVのミノワいじりも凄いことになってきたw
アベル君に観戦中捕捉してもらいましたが
サムライTvで放送していたモンゴルマン復活の講釈は
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050716#p2

そしたら、彼は「自分はなぜ、自然の中、山の中で練習をするのか」を、これ以上ないほど明晰に、起承転結・主語述語を完璧に計算して分かりやすく説明していたんだよ!!

びびってたじろいだ。

・・・・・・が。

その内容が

ラーメンマンが自然の中で植物状態から回復し、またその山の木の力を借りて覆面ファイター・モンゴルマンとなる経緯」についてだったんだよな(笑)。

すっぱりカット ひどいw


ゆでたまご先生
オタク超人につづいて 馬しか超人を出して下さい