かいますた
空手小公子 小日向海流(20) (ヤンマガKCスペシャル)
やべえ 今回も面白すぎ
やっぱり一番笑ったのは喫茶イゼルローン
店長^^
延藤さんはイカ
特に南のトランクスにお守り縫い付けるシーンの構図がやばすぎる


今巻 最大の見せ所はやはりサイゾーさんの究極神拳発動でしょう
フニッシュ ヒム!


コッチも買っちゃったw
空手小公子 小日向海流 公式ガイドブック (KCデラックス)
んでかって正解
なんと作者と武蔵 作者と近藤有己の対談がありこれまた面白い
武蔵は格闘会の萌え系といいきり
近藤はやっぱり仮面ライダーの話に^^
嶺南大百武会ランキングが載っていたので紹介アンド突っ込み
1.柔道部 2.剣道部 3.相撲部 4.空手道部 5.テコンドー部
まあ この辺はまとも


21.プロレス同好会(新日系) 27.プロレス同好会(全日系) 35.プロレス同好会(U系) 38.プロレス同好会(デスマッチ系)
なんだよ 〜系って まあ作者プオタだししかたないかw


24.居合道部 50槍術部 52棒術部 67フィリピン棒術研究会
この辺はありか


58鎖鎌部 85戦斧術部
チョット臭い


76砲術部
ちょっとまてw 武道じゃないだろ 論外だ 論外


91暗殺術研究会 92ストロングマンコンテスト同好会 93ジョーサンドー同好会 94闘牛研究会 95藤岡弘研究会 96サモハンキンポー同好会 97片手ドラゴン研究会 98スティーブンセガール同好会 99格闘ゲーム研究会 100泥レス愛好会


!!(みのわのry)


さあ、佐野さんやどの部に入るかね?