新日本プロレスさんへ

G1が半分終わりましたね
ぶっちゃけマ=カベさんの変わりにジョシュを出してくれませんかね

怪我はねぇもう直ってるんですよねぇ
http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/07/0728_01.html
結局公式では何でジョシュがはずされたのかは明らかにしてないですよねぇ

ジョシュが万一役不足だ というならいいんですよ
じゃジョシュ参戦時の発表は何?!ってことになるじゃないですか?
これこれ ん
http://www.njpw.co.jp/series/card1.html
けされてるうう

「無かったことにしてくださいデスか?」
と思ったら

こちらですた(さのさんありがとう)
http://www.njpw.co.jp/news/info_lev2/2005/06/0621_01.html
ね ジョシュの実力もみとめてくれてるんですよね

じゃ今からでも遅くないですから ジョシュ呼んでくださいよ
頼みますよ んぇ ねってば