ジョシュ・バーネット

今週の週刊ゴングにインタビューがあります
ボクもかいました。

ジョシュが暗黒面に墜ちて魔闘気をまとうのか?!

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050811#p1
グリフォンさん所一部掲載

それ自体は実はいいことだし、アントニオ猪木の名言である「スキャンダルは興行に結び付けろ」という言葉を思い出せば新日らしさが戻ってきたということでもある。

さて今回の件、新日はどう対応するのでしょうか?いままでは一WEB上だけとのことでおとくいの「無かったことに」はできないじゃないですか?


んでもって今の新日にグリフォンさんの言うように本件を興業に結びつける
技量があるかと


あと僕個人としてはこんないざこざでの「ヒールターン」や「川田との因縁」が
できても乗れませんね(後で乗る可能性もある^^)
だってジョシュベビーとしてもまだ活躍させてもらってないしプ界では
それに都合の悪いことをアングルでごまかそうと考えてしまうのも一考です。


これでシリーズ後半までなにもなかったらほんと終わりですね
来年の契約はないでしょう


そして誰が新日を守るのか 外敵といってもフリー選手が新日のリングをあがってくるだけじゃないんですよ
2003年DSEがミルコを使ってプロレス界を挑発してきたけど
あのときは上井さんが「ジョシュ・ナガタならやってもいい」と返答した。
今後同様のコトされたらどうするですかね?


いままでジョシュは新日を最前線で闘い守ってきたとおもっています。
2003年のUC1で強さをアピールし
パンクラスの対抗戦でアウィながら他団体のベルトを取ってくるという快挙を成し
その年末新日本勢が次々と負ける中 オランダの大巨人との死闘を制し
新日本の威信を保ったのは誰ですかね
そのジョシュに対して

Eメールでのキャンセル

「川田のほうが集客力がある」

こりゃ無いでしょ
そりゃそうかもしれんすよ 俺だってプロレス好きになったのが
四天王時代ですから 勿論川田さんなんか大リスペクトですよ
でもジョシュ外すこと無いじゃん ウルフも怪我してたし
タナも満身創痍だったし


こんな決定をしたフロントには
「せいぜい頭を垂れて地に伏しておけ
黒王号に乗ったジョシュに踏みつけられるとイイよ」と


肩の状態について

100%とは言えませんが、プロレスならすぐにできますよ。
総合格闘技でのファイトに向けて肩のリハビリは続けていますけどね

どうもプロレスはできるけど総合格闘技は無理というとらえ方を
していまう人がおられるかもしれませんが

2cnにおらが書いたやつをはる

北斗の拳でいえば
ケンシロウの戦いで傷を負ったラオウ
傷を回復の計るためにゴウケンコウリュウと戦った時の気概じゃないのか

んでG1を戦い抜ければそれが自信になって
「傷は癒えた」とミルコ戦に向かっていく
つもりじゃなかったのかと思う


これは和訳の仕方もあるでしょうし
ボクはむしろプロレスのためならいつでもやってやりますよ
と受け取っています。

G1でのジョシュの渇望

ネルさんも書いていますが

さらにファンのニーズとしてはプロレス・総合両方見たいファン、
もしくは総合に専念して欲しいファンはいるが、
プロレス専念を希望するファンは皆無であること。

だって新日プロレスで全然チャンス与えてないじゃん。しょーがないジャン
新日の試合結果
新日の永田さんとかのTOP選手とかのシングルが全くないんですよ
これじゃあ評価上げようもないでしょう
ジョシュG1出たら絶対優勝!なんて気持ちはボクの中にはさらさら無くて
ジョシュはプロレス2,3年目のグリーンボーイなんですから
G1と通してレスラーとして成長するところをみれればと思うだけです。
とくに今回はランカシャーレスリングの西村さんや試合巧者のカシンさんとの
対戦が楽しみで仕方ありませんでした。
無論 永田さんとのリベンジマッチもね


だから今回の新日の不誠実な対応は全く残念
今回はネルさんとその友人の方にあう予定があるので会場には行きますが
ほっとうにジョシュのためだけにチケット買った人には不憫でなりません
きちっとした対応を取って欲しいものです
書いてて腹が立ってきました。
最後に「新日フロント キサマラノメイウンハモウツキタ」