ジョシュ・バーネット 悲しみを乗り越えて無想転生

ヤスカクの事件簿

昨日週プロはかっていて直ぐにでも日記に書きたがったが
サッカー(やるほう)があったのであれ


読みましたが以前ジョシュがパンクラス王座をとったとき
ジョシュのことを「プロレスラーの鏡」と称した人の分とは思えぬ内容であった
彼の鏡には「新日本」の文字しか写らないようだ


とりあえずJJさんからも名指しで指名されたので言わせて頂きたい



「ヤスカクよ!少しはジョシュのためにチケット買ったファンの身になって考えてみろよ」と



で記事をまとめると

  1. ジョシュの情報不足が原因
  2. 新日本はいまサイモン政権への移管途中であり 契約選手を甘えさせておく程余裕はない
  3. ジミー鈴木ジョシュインタビューの「(怪我について)100%とはいえませんが、プロレスならすぐにできますよ。総合格闘技でもファイトに向けて方のリハビリは続けていますけどね・・・」へのつっこみ
  4. サイモン社長の弁解

で構成されております。


1.に関して言えばでジョシュが情報不足っていうのは新日がチャンとした
  ジョシュとのホットラインを作ってないのが良くない。
  大体ジョシュが不参戦のほうを小路から聞くなんてありえないだろ


2.「は?なんでそれが今回の件と関係あるわけ」という内容で別に新日のお家事情はよくないのならそれはそれでちゃんとジョシュに話せばいいジャン
ジョシュが飛行機ビジネスクラスに乗ってるとか関係ないだろ


3.についてはぼくの私見これ
なんか微妙な文章なので人により受け取り方はちがうと思いますが
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050818#p1


なんかあれですねジミーさんが作った穴にすっかりヤスカクさんが埋まった感じですね 折角なんで平安京エイリアンのように砂かけて埋めてあげて下さい


その他ツッコミ所満載です。引用は避けますね 買ってあげて下さい^^;


そうだ!きっと新日とヤスカクは悪者になりたいに違いない
この状態でジョシュが新日からの刺客をバッタバッタと指先一つで倒せば
ヒールで無くて大ベビーフェイスの誕生ですよ
企業の癌を排除する特命係長 ジョシュバーネット君の誕生ですよ。


4.のサイモン社長の弁解も聞き苦しいところもありますが

「ジョシュには、ジョシュの役割がある。それはPRIDE」

ということですので企業としてきちっとバックアップして欲しいですね
去年はPRIDEに行く際 新日公式のコメントは一切無し
新日選手も永田さんと真輔がエールをトウスポコメント欄でちょっと出してたぐらい
そんなかでも真輔が「こういった時(対決)は企業がチャンとバックアップしなければいけない」とコメントしてたはず
今回は挽回するチャンスですよ新日さん

サイモン猪木はジョシュの「PRIDE再派遣」を明言!

グリフォンさんの様な書き方をしてどんどん外堀を埋めよう