昨日はPRIDEミドル級GPで楽しんでまいりました
試合開始前に北沢さんと会食し 
ムベvsハリ戦や前田兄さん論で花が咲きました。
また、今回はBPJに堕ら川さんをお招きし一緒に観戦いたしました。
試合後も楽しく飲めてよかったです。


7試合でしたが結局終わったのは8時半過ぎでした。
つかれました
特にヒョードルvsミルコはどえらい緊張しましたよ
応援していたアリスター、アローナがともに惜しいところで負けました
残念です。



当たり

○中村 和裕 vs イゴール・ボブチャンチン
カズはネタキャラ化を狙ってる様子
もう少し決め手をw

当たり

ヴァンダレイ・シウバ vs ○ヒカルド・アローナ
いやーアローナつよかった 何で決勝だめだったんだろ
あとあえてヒールキャラを受けたアローナはえらい

はずれ

マウリシオ・ショーグン vs ○アリスター・オーフレイム
うおーん はじめ5分まではつよかった
病院直行だったそうでorz
コメント聞きたいのう

あたり

ファブリシオ・ヴェウドゥム vs ローマン・ゼンツォフ
いやーうまいは あとうますぎてついていけねぇ
周りの客もあれ極っちゃったのってかんじだった
ノゲはヌルッ ファブはスルッって感じ
ジョシュは・・・

当たり

○吉田 秀彦 vs タンクアボット
タンクさん つ庶T)

はずれ

エメリヤーエンコ・ヒョードル vs ○ミルコ・クロコップ
うーん 強すぎる 化けもンだわ(ノブヒコ調に)
ミルコのグランドテクニックというか転がされてからの防御は
進化していたと思う
しかしスタンドでヒョウドルが前へでてプレッシャーかけれるとは思わなかった
しかもじっくりと距離を詰めて ジョシュはバンバン突っ込んでたけど
どうおもっただろうか?・・・

はずれ

決勝 アローナvs○アリスター
うーんアレが若さか・・・


まあしかしミドルは今回のトーナメントでむしろ混沌としてきて面白くなった。


まあ、
誰ならヒョードルに勝てるんだよ!!
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/k1/1125226226/
とみなさん思いでしょうが
やっぱりあの人でしょう
青い 青い 青い 青いシューズでフサフサの 透き通ったブルーのあの人の出番ですよ