PRIDE TV感想

昨日は、珍しく自炊した
(といっても肉を焼いただけ もろこしをゆでただけw)
んでもってビール飲みつつ観戦
やはり家でゆっくり見るのもいいものだ
ということで2ch実況スレにご厄介なる
お酒のみつつ観戦スレがあったのでそっちに行く
皆さんつまみはなに?いろいろなお酒で楽しんでおられた


昨日の夕食兼おつまみ
ラム肉 500円ぐらい
サンマにぎり 400円ぐらい
トウモロコシ 100円ぐらい
アサヒ 黒ビール 350ml
キリン クラシックラガー 350ml
珍しく2本飲んだ 酔った ウイィー!!


しかし家でヒョードルvsミルコをみたがやはりすごい
グレートバトルだった。
煽りVで「強くなるまで待っていたんだ」と小憎たらしくも
ヒョードルのコメント その通りミルコは寝技の弱点を無くし
究極のストライカーに進化して挑んできた
それでも勝てない 2R以降動きが落ちたミルコに対しスタミナ不足を指摘する方は多いと思われるが ミルコタイプのストライカーに2R以降期待するのは酷ではないかと思う。
あーもう少しミドルもしくはロー打って動き止めてればなぁ
この試合ミルコはロー一発も撃たなかったし
(うったら倒される可能性はあるわけだが)
ヒョードルがさせなかったのか
さてミルコファンでもない小官であるのでここまでにするか


家で見る楽しみといえば三宅アナウンサーの実況と高田総裁の解説である
http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050831#p1
ミルコ入場時の三宅アナのナレーションはすごかった
(くさすぎると感じるときもあるが今回は・・・)
あと高田総統
「Ow!」である
リプレイシーンで打撃が当たるシーンで必ず言います(ビール吹きました)
皆さんも今後ちょっくしてみてください