ジョシュ・バーネット

8/28の決戦が終わり一段落したところで


ザックアーノルド氏がジョシュ本人にインタービューし
ネルさんが和訳されてます。


http://www.burningspirit.com/log/eid823.html
http://www.burningspirit.com/log/eid829.html
http://www.burningspirit.com/log/eid831.html


ザック氏のインタビューのおかげでだいぶジョシュの近況がわかるように
なってきました。


このインタビューについての感想は週末あたりかこうかと思います。
このブログを呼んでくださっている みなさんからもも
なにかありましたらコメント・トラックバック・メールしてください
よろしくお願いします。

PRIDE30

ですが ジョシュは参戦予定となっておりますが
まだ正式決定でもなく 対戦相手も決まっていません
それでも、復帰第一戦の可能性が高いわけで
見に行こうかなと思います 
S席でw
「参戦発表されてたけど直前で出場キャンセル」
「キャンセルの説明も払い戻しとかもありませんよ」
なんて何処ぞの団体のような仕打ちを喰らう様な気がしますが

ジョシュオタで我こそは
徐庶と運命共にするよ という方は小官までご連絡下さい