HERO☆S

すっかり予想忘れてた ああ希望ばっかりで当たらないのはご愛敬
メンドイからスイミングアイさんのコピペに予想追加w

サム・グレコ×●大山俊護
=体重差がネック、LYOTOさんと好勝負したグレコさんは弱くは無いかなと
大山さんが必要以上にダメージを負わないことを願います

同意 大山は足間で一発狙うしかないかも

中尾芳広×●ファイ・ファラモエ
=総合の経験の差で

これも同意 (ファイ・ファラモエ選手の情報はくまページへ)

○菊地 昭×●國奥麒樹真
=正直、パンクラスを見ていて(2〜3年前から)国奥さんの試合にいい印象が無いので

えーっとボクも見ていてイイ記憶がないのですが
ヘロス確変 キウマさん勝利に期待します

うな ちゃんと全部予想しろよ佐野(さん)め

○フランカvs朴

 スタンドで

須藤vs○宮田

 うーん 経験で須藤 レスリング力では宮田なんだけど
 須藤さんは足の負傷がなぁ これは宮田相手だとかなり不安材料になると思う
 本来の希望では大晦日決勝 所vs須藤なんだけど

高谷vs○レミーガ

 うーん予想しがたいがレミーガの神速ハイキック炸裂かな
 へたすると高谷さんミドルなんかで得意の右殺されるかもしれん

○KID対ホイラー

 パウンドでKOかな

○所vs宇野

 普通に考えると所が勝つところが想像できない
 サンボマスター秘伝の4種の必殺技次第か?
 つかこのサンボマスターで誰だろう?
 コマンドウルフじゃないよね

2回戦

レミーガvs○宮田

 気を良くした宮田が2Rレミーガを押さえ込んで勝ち

○所vsKID

 もうだめだ 妄想できないよ

まあ 所さんがあっさり負けて
ヘラヘラ会見してると
ブちぎれた前田兄さんが入ってきて壮絶リンチ映像が民放でながれるってえのも
リンオタとしてはイイかもしれんが^^v

ああオープニングマッチでトイカツさんがでるそうですよ 
ということでOPマッチはトイカツさんで