HERO☆S

昨日おこなわれたHERO’S まだTV放送はみてませんが
選手中心で寸評を

中尾芳広 5

なかなか決まらなかった中尾さんの関節技 つーか力業だろ^^
次は藤田っていってるそうだけど うーん

宮田和幸 9

今大会一番の成長株だったのでは
特におもいっくそ投げ飛ばしたフロントネックチャンスリーはお見事
パウンドも力溢れていてよかった(老子曰くまだまだとのこと^^;)
2R前半まで間違いなく宮田が攻めていた しょっぱくなかったよ
HEROSは年末まで無いけど 宮田さんは他の興業に出した方がよいのではないか

レミギウス・モリカビュチス 7

まあ グランドはバーゲンセールなのは解ってたし^^;
ともあれレミーガの煽りVで
「サッドバックを持たせておいてそこにレミーガダッシュキックをきめ
もってた二人が吹っ飛ぶ」という映像は「それ何の練習なの?」と突っ込まざるをえない。 おもしろかったので+1しておく

高谷裕之 8

目立ったのは腰の強さ レミーガのときは組み倒した際最終的に上になっていたのは高谷だったし 須藤戦は徹底的に突き放した。 須藤戦は
2R終盤まで押し切っていたのに残念

ホイラー・グレイシー 6

いいしごとっぷり コメントも謙虚で○

宇野薫 9

まけてもかこいいなぁ 宇野わ
トーナメントということで所の寝技につきあわず
KIDのレスリングにもつきあわず 手堅い戦法
だったと思うが それをあまり感じさせないのが宇野さんのいいところかな
カットによるTKO負けで一番悔しい負け方だとおもうが 潔し

所英男 8.5

残念! スタンディングアームロックも
浴びせ蹴りからの関節コンボも凄かった
ほんとイイ試合をするなぁ所は
堂々と渡り合ったと思う 宇野相手に
またこの日も所コールが起きた
やっぱりイイ試合をする選手にはちゃんと声援が飛ぶんだよね

國奥麒樹真 6

極められそうで極めさせない 絶妙なテクニックでフルランドw
2Rはいいアッパー決まったのになぁ 
次は渋谷修身(情熱王子)の出番か
イヨウソロウ

サム・グレコ 7.5

つよい hero's関してはヘビー級がかなり手詰った感があるなぁ
グレコさんに合う選手よんでこい谷p!

大山さん…… 6

コメントをみて安心しました。おけがないか心配です。
チャンスは一度だけ旨く足をすくってグランドに持ち込みましたが
グレコさんがっちりガード そしてブレイク…
思わず会場で「もったいな!」と叫んでしまいましたよ

須藤元気 8.5

2試合とも逆転勝ち 悪く言えば攻め込まれた
よく言えば風車の理論
宮田も高谷も須藤の寝技には十分警戒してたと思いますが
結局極めてしまうものなぁ
あと1回目の入場はいつものアレだったけど
2回目の入場はイイ 須藤の秘宝UFC−Jのベルトもって入ってくるんだもの
うーんやっぱり所には勝ち上がって欲しかった

山本“KID”徳郁 8.5

全選手最軽量ながら全然当たり負けしなかったからなぁ
やっぱスゲえんだね

前田日明

恐ろしくて点数なんかつけられません
興業の回数が増える度 マイクが少なくなる前田さん

谷川貞治 9

おそらく主催者の思惑通りであったこのトーナメント
なんだかんだいっはずれ試合ほとんど無い状態
逆にこの前のペケーニョvs所のようなすんごい試合はなかったが
手堅くまとまってました。
一番凄かったのは台風の進行を見事に阻止 「ディーフェンス!」「ディーフェンス!」
晴れ上がった晴れ上がった 谷川さんのおでこのyon