TGS2005

いってきました
ゲームそっちのけでコンパニャーの写真取ってたとか
そうゆう気持ちは(ぼくの中には)ないんですよ

SNKプレイモア

イロハのこすぷれ
イロハのこすぷれ
いないorz

タイトー

特になし

D3P

K-1WORLDGP

なんかアレ
K−1WORLDMAXのモーション丸写しの予感
つかイパン参加者で勝負してるのをディスプレイしてたけど
曙がミドルキックでガオグライ倒してた
ありえなーい

がろうでん

しっぱいあったのにヤルの忘れてた

魁男塾!

があったがやるのわすれてたこれも

スクエアニックス

FFダージOFケロベロス

残念ながらプレイできず

FFXI

ミスラねーちゃん
ミスラねーちゃん

セガ

NDSの無線ダウンロードプレイができた
ブリーチ・あかちゃんはどこからくるの・ソニック

ファンタジースターユニバース

戦闘システムは相変わらずだった
ロビーとかは強化しておるそうだが

コナミ

MSG3サブディタンス

上記のトレーラーをみる
ソコロフがCQCでスネークを圧倒わらえる
オンラインプレイは楽しいそう
どうしようHDD対応ならPS2修理出さないと・・・

トキメモ☆オンライン

メタルユーキが髪を振り乱しギターを弾いていた
エロかった

クイズマジックアカデミー

ユリのコンパニオンさんがいっぱい
なんでルキアいねーんだよ!モラァ


携帯でできるようになりますぜ旦那
かえってからミランダ先生がいたことを知りました シクシク

ナムコ

テイルズに興味がなかったのでパスリました

バンダイ

ギャラリーフェイク - PSP

ギャラリーフェイク - PSP

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T

ほしいな

テクモ

DOA4は面白そうだな
ジャンリーがブルドッキングヘッドロックかけたまま
坂を滑り落ちる技がすごかった

カプコン

鬼武者やりたかったなー
バイオやりたかったなー
モンハンやりたかったなー