PRIDE30 ジョシュ・バーネットvsミルコ・クロコップ再戦!!

ということで決まりました 
言いたいことはバースピにブチ上げたきがします。
もう決まったからにはファンとして最高の声援を送るしかありません


チケットはネル総統が既に入手済み
なんといってもS席!!
ガンバルよ俺! がんばって応援してくる!

ジョシュ大好き ハテナダイアラー 一覧

見えない道場本舗-Josh応援団(再)

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20050930

声優さんの日記とかをメモ

http://d.hatena.ne.jp/hiki-disorder/20050930#p4

いなかっぺ大将で爆笑するような奴が書いてる日記

http://d.hatena.ne.jp/ssan/20050929#p3

yoshiの螺旋迷宮なる日々-Summer Time Dreamer-

http://d.hatena.ne.jp/y141/20050929#p1

雨のメインストリート

http://d.hatena.ne.jp/emotion98/20050929#p1

mix.sound.fight

http://d.hatena.ne.jp/Ryo1976/20050929/1127995551


すいません、おらかんけーねーだよはずせとか
おらも入れてケロとかあったらコメント欄に書いておいて下さい
すぐ対応します

ジョシュ・バーネット選手 コメント>
私はあらゆるところに憤慨している。NJPW(新日本)、DSE、そして自分自身にも。ここでその理由を語るつもりはありませんが、是非語らせて下さい。PRIDEシリーズとは関係ない話ではありますが、(中略)私にとっては本当に耐えられない屈辱的な夏を過ごしました。
そもそもこの件の発端はNJPWのフジナミが・・・(あまりにも長いのでカットさせて頂きます。)
そして私自身への怒りは、前回、ミルコ選手との戦いにおいてあまりにも不甲斐なく、そして大変残念な結末になってしまったことに対するものです。この怒りと、(中略)私はミルコ選手だけでなく全てのファイターに対して尊敬と愛を持って戦う博愛主義者なのですが、ここに至るまであまりに多くのことがありすぎでした。今の私は心身ともに異常なのです。こんな状態の私と戦うことになる選手はある意味、非常に迷惑だろうと考えていました。それがよりによって、ミルコ選手であろうとは、DSEは酷いことをします。ミルコ選手、大変申し訳ありませんが、死んで下さい。そうでした、この言葉を忘れるところでした。
「ミルコ、オマエハ、モウ、シンデイル」

面白いコメントだなぁ 是非原文見てみたいw
昨日ニーキチくんと話したのですがこれだけ秀逸なコメント残せる
ジョシュを新日は仕えこなせてないことを嘆いておりました。
そして、オラモ
(あとそもそもこの件の発端はNJPWのフジナミが・・・(あまりにも長いのでカットさせて頂きます。)の部分は2chで詳しい人がレスしてましたちょっとあとでリンクしておきます)