カクトさんを甘噛みしてみる

カクトウログ
http://kakutolog.cocolog-nifty.com/kakuto/2005/09/starting_overuw_1433.html

ジョシュと桜庭・・・この2人が立てば、大会テーマはそれだけでハッキリする。2人は直接第2次UWFに参戦していたわけではない。だけれども、ファンは “U”や“プロレス”を背負わせようとする。人一倍背負ってくれるはずの2人。大きくなったPRIDEに“U”は無縁かと思いきや、そうではなかった。 “30”という記念大会だからなのか。
PRIDE30・・・そこには、プロレスファンも詰めかける!■□

いや、カクトさんジョシュと桜庭がでるからってUってちょっ・
と思ったのですが
実は大有りなんですよ今回の大会
PRIDE30のサブタイトルにご注目下さい
「STARTING OVER」
ユン、滝本のように前回振るわなかった選手の再出発
ジョシュ、ミルコ、ハリ、ファブリシオら実力ある選手の
対戦カードを組みスタート地点に並ばせたと考えてもいい
そういった意味での「STARTING OVER」だとおもわれるが


それとは別に「STARTING OVER」は第二次UWF旗揚げ時のタイトルでもあった
http://www.coconut-crush.com/dv/dvd10.html

U.W.F COMPLETE BOX(1) stage.1 [DVD]

U.W.F COMPLETE BOX(1) stage.1 [DVD]



DSEが意図してのことかどうかはチョットわからないが
この大会にUの申し子でPRIDEのファンタジスタであるサクと
異国の地ながらオタク気質が幸いしてUWFを知り大成したジョシュが
出るというのは非常に感嘆深い


是非、ジョシュ サクには勝ってUWFは死んでいない事を証明して欲しい