クロスしないレビュー

批評家 徐庶
バーニングスピリット統括副本部長
BPJの知将
宴会部長
佐野の運転手
と多彩な役職をもち
一日一武輝を目標に
毎日ブログ更新がんばります

第一試合 6

チョシュサン珍しく先発うごいてるなー思いきや
ラリート さそり固めを出してからはお休みモード
石井ちゃんあっさりタップ(もっとがんばってもいいんだよ^^;)
後ろの女性が「西村倒立やって無いじゃん」
ごもっともでございます

第二試合 6

対抗戦一戦目 お互い手のだしかたは知ってるだけあり
試合組み立てはわるくない
しかしながら高岩さん大技連発で井上さんグロッキー
チョット力加減覚えてください

第三試合 6

まあヨシ江モンにつきる
ヨシ江モンのシリをみて今日は肉にすることに決定
これが後でとんでもないことに!!
あと、後ろの女性がうるさい

第四試合 6

いい試合だったのだが
ピンチ→カットというタッグっぽいムーブが無く残念

第五試合 8

入場「俺の心はドス黒くないんだよ」
「透き通った青なんだ・・・」
とおなじみの台詞入り入場テーマ しかもカシンは自ら手錠をして入場
しびれた
そろそろ任天堂DSで逆転裁判をやり始めようかとうずうずしていたが
(買ったばっかだので)何とか我慢
きっと中西さんがカシンさんの無罪を勝ち取ってくれるよ
裁判所から黒パンツ一丁で無罪と書いた紙をもって駆け出してくる
中西さんを夢見て・・・
と妄想している間に試合終了 きっちり中西さんがしとめました

第六試合 5

後ろの女が
「ながたさんないにゃってんおのよー!」
後ろの男が
「ペイ!ペイ!」
うるさいしね

第七試合 ?

JJさんが一人ニークラッシャーをしてる間
おいらは飲み屋の予約入れるため電話
ゆえに試合をみず
しかしながら予約した店ははずれ店だった
これについてはNJPWのフジナミが(あまりにも長いのでカットさせていただきます)
トーゴー!!

第八試合 8

川田はエルボーぐらいしか技出してないんじゃない?
タナハシ+中邑はとくにメキシコでの修行成果は出せず(?)
で終了 終わってみれば一番輝いていたのは安生さん
熊さんご満悦 斜め後ろの親父は2列使って爆眠
と見事な試合でした。

第九試合 9

おおレスナーのパワーはすごいと認識させられました。
初めて3WAYみましたが結構面白かったですよ
にしてもあっさりとF5ニ連発でIWGPのベルトが
ジョシュが渇望していたベルトが・・・

BEST PICKS OF THIS DOME

今回のMVPはW833さん
準MVPは安生さんといたします
あと「ジョシュきちゃだめー!!」