U−FILE AXIS

なかなか面白い興行でしたよ
DSEとしては第3の方向性を持たせたいのだろう
NOバイオレンス NO素人
止まっていた時計が動き出すとなかなかよいオープニングムービー
丁度アイシールド21の最新刊のような感じだった

前半4試合ではアゼレードがすごいよかった
本職心配するぐらいw
お前ルタやってたんかと
また観客の声援をうけて調子にのり後半ばて気味なのも
なんとも^^;
後半の3試合についてはどれもよかった
フランクも強さをアピールできたと思うし
ミーシャもよかった 特に小手投げに会場爆発
川田も初参戦ながら相手の攻撃を受け耐えて
見事勝利 相変わらず引きだしが多いなぁ
今年のMVP候補かな
ジョシュvs田村に関しては「すごくいい試合だった」
試合に関してはジョシュ主体で進めていたように感じた
今回は意図して投げ技にこだわった気がした
グランドの動きも悪くない
2003年の永田さんと時と比べるとすごい進歩
こう書くとMMAの方がおろそかになると思われる方がいそうだが
やはりジョシュにはコンスタンスに試合を組んでもらって
テンションとコンデションを整えたほうがいいと思う
次はMMAのほうで結果残して欲しいのう