セーム・シュルト

http://d.hatena.ne.jp/gryphon/20051128#p1
■[格闘技][K-1][TV]セーム・シュルトvsアーネスト・ホースト。谷川K-1、ついにフジテレビに叛旗!
TBS K−1MAX かなり入っている
    HERO☆S かなり入っている


フジ  K−1   入っている
    PRIDE まあまあ入ってる
    武士道   あんまり入ってない
右は放送局の力の入れようね
晦日はフジ=PRIDE(DSE) TBS=ダイナマイト(FEG)


この件はもう少しゴタゴタすると思ったけど
あっさり決定に フジとしては1年かけて
決まったK−1チャンピオンが他局にでる
その上新旧チャンピオン対決となれば面白くない。
とはいえフジが大晦日シュルトさん使えるのといえば
無理だ。まさかPRIDEに出すわけにも行かない
発表が合った以上 金を積んで引き抜きもないな
フジとしてはもったいないことこの上ない

だけど、そうは言ってもちゃんとフジの内部人が、「これは書いてほしい」と覚悟の上で活字にしたものなんだから、お互いはともかく周囲はきちんと煽らんと(笑)。
明日の見出しは、カードではなく
「石井谷川、フジの顔に泥!」
K-1独立宣言、そして宣戦布告!」

喧嘩と花火は江戸の花か グリフォンさんが煽ってるので
俺も乗ります^^
とわいえマッチメーカー&プロデューザーとしては
旬のカードは実現させねば手落ちというもの
全く異論を指すべき点はない
どうしても放送したいなら
TBSとフジで同時中継に


すりゃいいじゃん



と無茶をいってみます
よくよく考えれば去年も起こりそうな話ですが
準Vの武蔵が参戦しただけでレミーはお休みでしたなぁ
まあ昨年は、K−1GPの結果が出るのが遅かったせいもあると思いますが
毎年起こりうる問題なんですけど対策されてませんね
本来DSE側をフジが優遇してればなーんも問題ないと思いますが


全者納得がいく方法はないか
1.FEGがDSEに選手を一人送る
2.DSEがFEGに選手を一人送る
3.フジがシュルトvsホーストの放送権を得る
4.TBSがFEGがDSEに選手を一人送る
これで丸く収まると思いますが 妄想の範囲でしかないですね^^;